グルメー「洋食」 「涎屋」
前々から気になっていたお店です。涎屋さんはハヤシライス専門店。とにかく本格的な作り方なんです。濃厚で香りが良い。付け合せのサラダも手が込んでいて、食べ応えあります。初めはお高めかなと思った料金(1250円)もデザートついての値段だから満足で...
グルメー「洋食」
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「伊料理」
グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」
ショッピング
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「洋食」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
旅行ー「大阪&近畿圏」