岡山

岡山

年末年始愛媛旅行〜その13〜岡山の夜

さあ、岡山の夜です。繁華街が広がっていて、賑やか!心躍りますね。お目当ての人気店が空くのを待つため、カフェへ。私はホットミルクを。←胃粘膜保護🥹主人はブラッドオレンジジュースを。(通常運転)店内は少々古びれてましたが、落ち着く空間でした。時...
岡山

年末年始愛媛旅行〜その12〜岡山へ

🐵愛媛旅の続きです。記憶が曖昧になる前に書き上げよう。いよいよ愛媛から去る日がやってきました。松山から国道317号線を通り抜け、しまなみ街道を走ることに。←なにげに初めてかも。橋の手前にある【展望テラス 来島海峡SA】で朝ごはんをいただくこ...