グルメー「日本(和食)料理」 大阪へ・・・・其の弐
北陸と違い、朝から青空。朝焼けも綺麗な一日の始まり。お墓参りを終えたあとの朝ごはんはこちら「こちかぜ」さんで。朝粥を頂けるお店。うちの実父は毎朝お粥を食べる主義なので、ちょうどいいお店だ。主人は蒸しパンを注文。お粥のセットは6種のおかずがつ...
グルメー「日本(和食)料理」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「中華・中国料理」
グルメー「伊料理」
グルメー「お取り寄せ食材」
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「日本(和食)料理」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
ひとりごと
グルメー「洋食」