旅行ー「大阪&近畿圏」 女三人旅 「2014・秋の京都」其の伍
さて、ぐっすり?と眠ることが出来、朝はすっきり目覚めた。<よく歩いたおかげ朝はコンビニで買ったパンスープを飲み、ほこほこ。約束の時間に皆さんとロビーでおちあい、朝から元気よく向かった先は桂川に面した素敵な場所。朝はちらほら降っていた雨もすっ...
旅行ー「大阪&近畿圏」
ひとりごと
グルメー「中華・中国料理」
旅行ー「大阪&近畿圏」
グルメー「仏料理」「オーガニック」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
グルメー「日本(和食)料理」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」