ひとりごと ここで一休み・・・・・
鹿児島記事も中盤に入ったところですが、ここで一休み・・・。実はここんとこ、忙しくて・・・身体は年相応に悲鳴を上げています(笑)。鹿児島旅行から帰宅し、一日はさんで、京都へ!行ってきました。「かにたまさん」「Y'sさん」と行く O型女子(汗)...
ひとりごと
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「日本(和食)料理」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
グルメー「日本(和食)料理」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」