★日常の出先&イベント&ドライブ★ 「本興寺」の紫陽花 2012
去年の本興寺はこちら去年は終わりかけに訪れた本興寺。今回はちょいフライング気味でした。しかし美しい~紫陽花は太陽のもとで活き活きと咲き誇っていました。お堂の入り口には、ちょっと変わった紫陽花が。なかなか上品です。テレビ局や、カメラを持った人...
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
★日常~普段の景色~★
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「伊料理」
家族
★日常~普段の景色~★
グルメー「多国籍料理」
グルメー「カフェ」「その他」