グルメー「日本(和食)料理」 「割烹 にしき」 in 小矢部
珍しく、地元の居酒屋へ行ってきました。ま、理由は「下見」なんですけどね。主人が消防云々の為、飲み会の場所を探していたんです。こちらは石動駅からほど近い「にしき」さん。雰囲気は昔ながらの居酒屋さんで、店内は意外にも広く宴会できるくらいの座敷も...
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「ラーメン・うどん・そば」
グルメー「ラーメン・うどん・そば」
ペット その他猫
ペット その他猫
★日常~普段の景色~★
その他
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」