★日常~普段の景色~★ 卯辰山の秋
ぼーっと過ごしていたら11月に突入していたし、すでに桜の木は葉っぱを落としていた。卯辰山をぐるりと一周。いつもの場所に、いつものネコちゃん。たっぷりご飯を食べているらしく、お腹が膨らんでいた。もみじの紅葉はまだ早いか・・。暖かい一日でした。
★日常~普段の景色~★
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「仏料理」「オーガニック」
料理 調理器具など
グルメー「洋食」
その他
グルメー「カフェ」「その他」
ペット その他猫
★日常の出先&イベント&ドライブ★