★日常の出先&イベント&ドライブ★ 「国際交流まつり 2011」 @金沢
今年も国際交流まつりへ行ってきました!主人は法事の為、私一人で意気込んで参加!今回は色々食べ漁ってやる~!と思っていたのですが・・・ま、そこそこにお腹は膨れますね。バングラディシュからはおばさん手作りカレー。野菜よりもチキンウマい~。天麩羅...
★日常の出先&イベント&ドライブ★
ペット その他猫
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「仏料理」「オーガニック」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「日本(和食)料理」
ショッピング
ひとりごと