グルメー「カフェ」「その他」 日々の出先と甘味
久々の五箇山です。なんと、羽馬製菓さんにソフトクリームコーナーが出来ていました!もちろんそそくさと立ち寄り、ゲットしましたよ。これがまた、期待以上に美味しかった。ミルキーな甘さと程よい硬さの食感。大好きなタイプです。あんドーナツが売り切れで...
グルメー「カフェ」「その他」
ひとりごと
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「カフェ」「その他」
★日常~普段の景色~★
ヘルス&病気
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「ラーメン・うどん・そば」