~日常グルメ~ 春乃色食堂(福光)
義父の病院帰りに立ち寄ってみました。久々の春乃色食堂さんです。オープンと同時くらいに入店。いつものおばあちゃんが愛想良く出迎えてくれました。とにかく雪が降っていて寒かったので、温かいうどん(主人はカツ丼)を注文し、早速おでん鍋を覗きこむこと...
~日常グルメ~
スイーツ
家族
家族
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
旅行ー「その他国内旅行」「海外旅行」
料理 調理器具など