ペット その他猫 ミーコとケア(3)
さて、今日はまた症状が悪化したような気がします。朝、オムツを外し、トイレへ連れて行ったら「おしっこ」は出来ました。再度オムツを履かせ、スポイトで水を何度かに分けて飲ませます。薬を思い出すのか、ちょっと抵抗(わりと強い力)されましたが、全部飲...
ペット その他猫
ペット その他猫
ペット その他猫
家族
ペット その他猫
グルメー「カフェ」「その他」
ペット その他猫
グルメー「カフェ」「その他」
料理 調理器具など
グルメー「日本(和食)料理」