★日常の出先&イベント&ドライブ★ お決まりの年末「飛騨高山」へ。
少し時間は遡りますが、年末はお決まりの飛騨高山へ行ってきました。今回は義姉と双子を連れての大所帯。雪の中、安全運転でゆっくり目指しました。飛騨高山はさほど降っては居ないけれど、-4℃の世界で寒い。厚着してきてよかった・・・・。まずはお馴染み...
★日常の出先&イベント&ドライブ★
★日常の出先&イベント&ドライブ★
家族
グルメー「寿司」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「ラーメン・うどん・そば」
★日常の出先&イベント&ドライブ★