ひとりごと 引き続き、不調
いつの間にか、八月も終盤。本当にいつの間にか・・・って感じですが、相変わらず体調が優れないまま、過ぎていきそうです。咳と鼻・・・ダブルパンチも辛いのですが、何よりも倦怠感。薬が強過ぎるせいか、毎日怠くて怠くて・・・。ほぼ寝たきり状態です。車...
ひとりごと
ヘルス&病気
グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「カフェ」「その他」
ひとりごと
★日常の出先&イベント&ドライブ★
~ランチグルメ~
グルメー「ラーメン・うどん・そば」
グルメー「ラーメン・うどん・そば」