★日常~普段の景色~★ 大雪其の弐
夕べもひどい降りようでしたが、今日はなんとか晴れてくれました。ホッと一安心。あとはせっせと雪よかしすれば、なんとかなりそうです。屋根の上にも久々にドカッと積もりまして、あと50cm増えたら確実に除雪が待ってます。(怖いんだよなぁ、これ)天気...
★日常~普段の景色~★
★日常~普段の景色~★
グルメー「カフェ」「その他」
~ランチグルメ~
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「カフェ」「その他」
ペット その他猫
グルメー「仏料理」「オーガニック」
グルメー「日本(和食)料理」
~ランチグルメ~