★日常の出先&イベント&ドライブ★ 「イオン新小松」
「イオン新小松」を覗いてきました。覗いてくる、という距離ではありませんが・・・・(笑)朝一番に行ったので、空いてたのが嬉しかった。しかし帰る頃(12時過ぎ)には満車、あまつさえ並んでいました。かなり広い売り場面積で、回るのが疲れます。※シネ...
★日常の出先&イベント&ドライブ★
~ランチグルメ~
グルメー「カフェ」「その他」
ショッピング
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「洋食」
グルメー「中華・中国料理」
~ランチグルメ~
グルメー「カフェ」「その他」