
「鮎が食べたい」とうるさい父。
春になればお馴染みの欲求が高まってくるようです。
小さい内が美味しいと言うので、三月に訪れるのは必須。
三月下旬に行って参りました。


程良い大きさ。
ほろ苦さを楽しめるサイズです。
この日は一本360円。
二人で12本お願いしました。

ここのところ定番の里芋田楽。

もちろん鮎雑炊も。

〆はぜんざいで。
美味しかった。
桜もそろそろ開花するでしょうし、また来週あたり訪れるかな。
お昼の予約は出来ないので早めに訪れて下さいね。
鮎の庄
0120-01-0257
グルメー「日本(和食)料理」

「鮎が食べたい」とうるさい父。
春になればお馴染みの欲求が高まってくるようです。
小さい内が美味しいと言うので、三月に訪れるのは必須。
三月下旬に行って参りました。


程良い大きさ。
ほろ苦さを楽しめるサイズです。
この日は一本360円。
二人で12本お願いしました。

ここのところ定番の里芋田楽。

もちろん鮎雑炊も。

〆はぜんざいで。
美味しかった。
桜もそろそろ開花するでしょうし、また来週あたり訪れるかな。
お昼の予約は出来ないので早めに訪れて下さいね。
鮎の庄
0120-01-0257
コメント