
クリスマスといえば、シュトーレン。
昔は「何が美味しいのか」全く分からなかったシロモノですが、最近ではごく普通に食べるようになりました。
で、こちらの美味しそうな品、「かにたまさん」に頂いたもので・・・既に完食済み。

濃厚な紅茶やホットワインと一緒に頂けば、これまた最高です。
美味しいプレゼントに感謝・感謝。
「いただき物」

クリスマスといえば、シュトーレン。
昔は「何が美味しいのか」全く分からなかったシロモノですが、最近ではごく普通に食べるようになりました。
で、こちらの美味しそうな品、「かにたまさん」に頂いたもので・・・既に完食済み。

濃厚な紅茶やホットワインと一緒に頂けば、これまた最高です。
美味しいプレゼントに感謝・感謝。
コメント