グルメー「日本(和食)料理」 博多もつ鍋 「龍」
ちょっと前のお話になりますが・・・つかだいぶ前か?久々のもつ鍋を頂きに「龍」へ行ってきました。追いコンなどで満席状態。すごいわ。で、私たち家族は周りの賑やかさとは相反して、静かにしっとり食事をしていました。気づくと、周りは騒がしいけど、皆、...
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「寿司」
グルメー「洋食」
グルメー「カフェ」「その他」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「洋食」
グルメー「日本(和食)料理」
ショッピング
★日常の出先&イベント&ドライブ★