グルメー「伊料理」 クアクアランチ~二度目~
めっきりお気に入りのトラットリア。時間があるのならもっと訪れたいんだけど、予約は必至だし・・なかなか大変。この日も当日ギリギリカウンターゲットだったけど、訪れたときは既に満席の看板が。よかった・・・電話しておいて。本日もプランツォ(1500...
グルメー「伊料理」
グルメー「多国籍料理」
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「寿司」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「仏料理」「オーガニック」
グルメー「洋食」
ペット その他猫
グルメー「日本(和食)料理」
グルメー「ラーメン・うどん・そば」