グルメー「カフェ」「その他」 「カフェレストラン 樫」 の野菜ランチ
主人の希望通り・・・・「野菜オンリーのランチ」が登場しました。ほんっとに野菜ばかりで嬉しい~。ボリュームも大満足。定番の麩のクリーム煮。やっぱ樫の野菜は美味しいし、シンプルで食べやすいわ。デザートも豆乳ソフトと林檎のコンポート。こちらは豆乳...
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「肉料理(焼肉・鉄板等)」
グルメー「カフェ」「その他」
グルメー「ラーメン・うどん・そば」
旅行ー「大阪&近畿圏」
料理 調理器具など
旅行ー「大阪&近畿圏」
旅行ー「大阪&近畿圏」
旅行ー「大阪&近畿圏」
ペット その他猫