料理 調理器具など 「栗ご飯」
我が家の栗を使った、栗ご飯。主人が自ら採ってきたので、文句もなく・・・。自分で栗ムキ器を使い一生懸命下ごしらえしてくれました。手入れも何もしていない栗の木の実の割には甘さが濃く、美味しかったです。
料理 調理器具など
家族
その他
グルメー「仏料理」「オーガニック」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「カフェ」「その他」
家族
ペット その他猫
グルメー「洋食」
ショッピング