グルメー「多国籍料理」 「AL Baraka・アル・バラカ」(射水)
かにたまさんと訪れてから、少し間が空きましたが・・・、今回は主人と訪問しました。髭をたっぷり蓄えた店主さん(恐らく)が愛想良く出迎えてくれます。色々迷った末、私は王道の「チキンビリヤニ」(1100円)を注文。主人は「タンドールランチセット」...
グルメー「多国籍料理」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
ショッピング
旅行ー「大阪&近畿圏」
旅行ー「大阪&近畿圏」
旅行ー「大阪&近畿圏」
~日常グルメ~
ひとりごと
グルメー「日本(和食)料理」
★日常の出先&イベント&ドライブ★