その他 「冬の足音」
連日、雷や雨、みぞれやアラレ。日に日に寒くなっています。愛猫の為、24hで暖房を付けている寝室とは違い、台所や廊下はすごーく冷える。気温差10℃くらいありそう。スリッパもそろそろ冬物を出さなくてはね。今日、浴室暖房機のエラーが出たときは流石...
その他
旅行ー「大阪&近畿圏」
旅行ー「大阪&近畿圏」
グルメー「多国籍料理」
グルメー「カフェ」「その他」
~ランチグルメ~
~ランチグルメ~
グルメー「日本(和食)料理」
★日常の出先&イベント&ドライブ★
グルメー「ラーメン・うどん・そば」