グルメー「カフェ」「その他」 アウトレットのスタバ
アウトレットのスタバで夕食後の珈琲タイム。(ケーキはご愛嬌)閉店(八時)近くまでのんびり時間を潰して、ゆっくりと帰宅する。たまに試飲をサービスされて嬉しかったり、お姉さんと天気の話で盛り上がったり。なかなか居心地が良いんです。
グルメー「カフェ」「その他」
映画&アニメ&本&ニュース
スイーツ
★日常の出先&イベント&ドライブ★
★日常の出先&イベント&ドライブ★
★日常~普段の景色~★
~ランチグルメ~
ペット その他猫
「いただき物」
★日常の出先&イベント&ドライブ★